News

  • 9月定休日

    9月定休日

  • 8月のお休み

    8月のお休み

  • 5月の定休日

    5月の定休日

  • 4月の定休日

    4月の定休日

  • 定休日カレンダー

    H29年3月の定休日

More

最近思う事

みなさんこんにちは😃

佐野の長谷川亮です。

 

自分はゴルフが大好きで、よーく行きます😊

20代、30代前半の頃は日に焼ける事なんか全く気にしないで

じゃんじゃんゴルフを楽しんでいたのですが、最近…

キツイですなーー☀️

何がキツイのかって、それは紫外線を受ける事によっての

体力の消耗が激しいのです。

前半はドライバーショットもまずまずまとまってるのだが

後半の中盤辺りになると踏ん張りも効かなくなってボールが

右へ右へ…😔…私の腕前はさておき👍

やはり紫外線の影響は大きくあると思う😥

そして何よりも、シミ、シワ、老化の原因になります。

だから日焼け止めはとっても重要なアイテムのひとつになります。

我がフェリュートでオススメしてるものは、毎日気軽に使える様

刺激少なめタイプです😊

SPF28 PA+++  ¥1800 税抜

このスペックで全く問題ありませんね🌟

RYOはこいつを愛用して紫外線対策してますよー✨

老けたね〜〜って言われない為に😒

皆さんも本気で対策考えてみてはどうでしょうか?😊